はじめまして!好きな写真で愛を作る専門店ユアフォトクッションです。 – Your Photo Cushion (ユアフォトクッション)

\全国どこでも送料無料でお届け🚚/

はじめまして!好きな写真で愛を作る専門店ユアフォトクッションです。

みなさまー!

はじめまして!!

Your Photo Cusion(ユアフォトクッション)の店長です!!!

今回が初めてのブログ記事なので、「!」を多めに使ってみました 笑

 

おかげさまで、当店も2021年3月1日の開店から1年が経過しました。

毎日、皆様からいただいたお写真で

クッションやキーホルダーを楽しみながら制作しています。

 

しかし、まだまだ当店の知名度が低く

「本当に商品が届くの??」

と不安に感じてしまうお客様がいるのも事実です。

※もし不安に感じることがあれば、どんなに小さなことでもLINEやメールでお気軽にメッセージしてくださいね!!あなたの不安を解消します!!

 

「もっともっと多くの皆様にユアフォトクッションを知ってほしいー!!」

という思いで、本日2022年5月9日ブログをスタートいたしました。

 

このブログでは

●新商品開発の様子

●商品リニューアルのお知らせ

●こっそりクーポン配信

●誰も興味が無い店長のプライベート 笑

 

などを毎日コツコツと書いていく予定です。

 

ちなみに、こんな短い文章を書くのに3時間もかかってしまいました…

私自身も、徐々にブログに慣れていければと思っております!笑

それでは、明日もよろしくお願いいたします!! 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

LINEでお友だち追加