\全国どこでも送料無料でお届け🚚/

10年前に虹の橋を渡った愛犬を両親にプレゼント(前編)

おはようございます!

ユアフォトクッション店長の城本です。

2022年5月25日、本日も元気に営業しております!

 

大変ありがたいことに、好きな写真で作るオーダーメイドクッションには多くのレビューをいただいております。

その中で最も多いレビューが

「亡くなったペットの写真でオリジナルクッションを作りました」

というお客様のレビューです。

 

好きな写真で作るオーダーメイドクッションを部屋に置いておくだけで、愛犬や愛猫の姿を思い出せて癒される。

そんなお声をいただいております。

 

実は、約3ヶ月ほど前にあるお客様からご質問をいただきました。

 

「クッションに愛犬の服を着せることはできますか?」

 

私は正直、クッションに服を着せることは少し難しいかと思いましたが

 

「愛犬とそっくりなぬいぐるみなら着せることができるのでは??」

という疑問が思い浮かびました。

 

そこで、『好きな写真で作るペットそっくりぬいぐるみ(仮)』という新商品開発をこっそりスタートしたのです。

 

製作工場と長い間連絡を重ねて、ようやく試作品を作るところまで実現することができました。

 

まず、試作品として、私が10歳の頃から実家で飼っていた愛犬の「ナナ」と「アイ」を写真から作ることに。

私が用意した写真はコチラです。

写真を探しましたが、古い写真しか無く、、、

しかも、全身がきれいに写っている写真もありませんでした。

とにかくあるだけの写真をスマホのカメラで撮影してみました。

 

再現度を高めるためには、

  1. 前からの写真
  2. 後ろからの写真
  3. 右横からの写真
  4. 左横からの写真

最低4枚の写真は必要です。

今回の試作品はきれいに全身が映っている写真が無いので、条件としてはかなり厳しい状態です。

果たして、どんな仕上がりになるのでしょうか?

続きは、次回!!

【本日のピックアップ】

本日のピックアップ商品はこっそり当店人気商品になりつつある

『スマイルフォトラビット』

もうすぐ父の日なので、お父さんの顔で作るのもオススメです!

きっとほっこりするはず、、、笑

※父の日には間に合わない可能性がありますのでご注意ください

 

それでは!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

LINEでお友だち追加