【随時更新】ユアフォトクッションクーポン・キャンペーン情報まとめ – Your Photo Cushion (ユアフォトクッション)

\全国どこでも送料無料でお届け🚚/

【随時更新】ユアフォトクッションクーポン・キャンペーン情報まとめ

いつも、ユアフォトクッションをご利用いただきありがとうございます!

この記事では、現在実施中のキャンペーンについてまとめています。

かんたんな条件達成でクーポンを利用できますので、ぜひぜひご活用ください!!

【新商品:好きな写真で作るオリジナルヘッドレストクッション】 
オリジナル ヘッドレストクッション

好きな写真で作るオリジナルクッションがパワーアップ!!

なんと、裏面にゴムをつけたことで車にも取り付け可能になっちゃいました 笑

ゴムなので、ほとんどどんな車でも取り付け可能です。

サイズはS,M,Lの3サイズ。

この写真はお客様のレビュー写真でSサイズになります。

Lサイズだと、腰用にできるくらい大きいのでぜひお試しください!

ペットの写真はもちろん、ご家族や友人の写真で作ってプレゼントするとビックリすること間違いなし笑

▼商品ページはコチラ▼
好きな写真で作るオリジナルヘッドレストクッション

【商品をインスタに投稿して特別クーポンGET!!】

●ご応募条件 ユアフォトクッションの商品の写真をインスタに投稿

【投稿後のご連絡先アドレス】

 【ユアフォトクッション公式LINE】

LINEはコチラ

【ユアフォトクッション公式インスタ】

インスタはコチラ

商品が届いたらぜひ、インスタへ商品のお写真を投稿してください!

可能でしたら、本物のペットや、ペットのお写真と一緒に投稿していただけると幸いです。※もちろん、ペット以外でも問題ございません。私は娘の写真で大量にクッションやクッションカバー、キーホルダーを作っております 笑

インスタへ投稿後、当店へLINEかメール、またはインスタへDMを送っていただければ特別クーポンを送信させていただきます。

投稿していただいたあとは当店のインスタアカウント、ブログでもご紹介させていただければと思っておりますのでぜひご協力くださいm(__)m

あなたの愛するペットのお写真をいただけませんか??

ユアフォトクッションは2021年3月から開店して、はや1周年。

数多くのお客様から注文をいただき、レビュー総数はもうすぐ200件になろうとしています。

本当にありがとうございますm(_ _)m

ユアフォトクッションでは、今後リリース予定の新商品について、モデルを募集します!


ご協力いただいた方、全員に特別クーポンを差し上げます!

【ご応募条件】

このページを見ているすべてのお客様

 

【リリース予定の商品】

写真でつくるうちの子Tシャツ
写真でつくるクリスタル位牌
写真でつくるキーリング

など・・・!

また、お手元に届いた商品の写真を、商品見本としてショップページに掲載してもいいよ~という方も同時に募集しております!

こちらのご協力をいただいた方にもクーポンを送らせていただきます!

ご協力いただける方は、「サイト掲載協力」とご記載の上、掲載可能なお写真を添付して、下記アドレスまたはLINEへご連絡くださいませ!


【送付先アドレス】

 【ユアフォトクッション公式LINE】

LINEはコチラ

【たくさんのご応募ありがとうございます!】

たくさんのご応募いただいております!!

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

まだまだ、ペットのお写真募集しております!!

ペットのお写真をいただけるとスタッフ一同本当に癒やされますので、ぜひぜひお気軽にお写真提供にご協力いただけるとうれしいです!

現在は、いただいたお写真で新製品を制作中です。

また、販売体制が整いましたらご連絡いたしますのでメール、LINE、ブログをチェックしていただけると幸いです!

【ユアフォトクッション新商品】

 

【ユアフォトクッションオススメ商品】

8件のコメント

  • 姉に亡くなった猫のクッションをプレゼントしました。完成度も高くとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。天国に旅立った我が家のワンコのクッションも作っていただこうと思っています。

    ゆゆゆ
  • ひとつき程前に友達にプレゼントするため、ショルダーバッグを注文しました。
    顔だけとページにはありましたが、ご提案してくださったスタッフとのやり取りで、全身を入れたバックにしてもらいました。
    その後も丁寧に対応してくださり、出来上がったバックはとても良い仕上がりになりました!
    プレゼントした友達も、こんなふうにグッズで貰えて嬉しいと大喜びで!
    また、何かしらをプレゼントで利用できたらと思います。
    本当にとても丁寧な対応と、かわいいグッズをありがとうございました!
    オススメです!

    れれこ
  • ブランケットとクッションを購入しました。
    とても暖かくてブランケットは、嬉しいです。
    クッションは、小さくて運べるサイズが良かったかなと思ったり、逆に同じ大きさくらいのを注文したら良かったかなと思ったりしてます。
    でもどっちも可愛くて、二匹が四匹になまた感じがするくらい可愛いです。
    ありがとうございました。

    綿貫
  • こーたん❣️おかえり🤣びっくりするぐらいリアルで、泣いてしまいました。とっても丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

    琥珀
  • 愛兎にそっくりのサイズにしてクッションを二つ作ってもらいました!プレゼントにとても喜んでもらいました!

    カレン

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

LINEでお友だち追加